🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

コロナに負けないで(you-tubeのお笑いコンサート)

可笑しな可笑しな・・お笑いコンサート動画です。

Ara Malikian Palau de la música 2014


今日のニュースでは・・怖いニュースで只事ではなさそうだ!
新型コロナウイルス感染拡大は
「パンデミック(世界的な大流行)」に相当すると表明した。
現時点ではイタリアとイランが感染拡大の最前線となっているが、
他の国もまもなく同様の状況に陥る恐れがあると警告している。


いつになったら終息してくれるのか・・???全く分からない・・
私の個人的な話だが、母の13回忌法要が4月の初旬に予定されている。
遠方から親戚が法要に来ていただける話になっているが、
この状態では中止も考えなければならない。心配です。
お寺とか料理屋さん、返礼品などをキャンセルするか・・も含め検討している。
難しいところだが、お互いの感染を防ぐには中止を考えなければと思ってます。


家族だけで簡単な法要をやって済ませようと思います。
親戚もその方が安心すると思いますね。


今は世界中でコロナで大騒ぎしている。
日本国内でも、これ以上拡大しない様に、
皆で注意を払って乗り越えなければコロナは終息しない。
人の集まる催しは中止が相次いでいる。
オリンピックもどうなるのか・・?
心配ですねぇ・・


今日は気分転換で可笑しな動画を紹介します。
笑って楽しんで下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する