🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

コロナ野郎! 消え失せろ! 

コロナウィルス感染で世界中を脅かしている。
このウィルス、とんでもない悪者! 
人間を糸も簡単に破壊するから、
誰もが恐怖心を掻き立ててしまう悪党だ。
早く,コロナを退治する特効薬が出来ないか・・と願っている。


志村けんのバカ殿様では、大爆笑で毎年新年を迎えてきたのに残念です。
お茶の間に笑いで明るくして頂いた喜劇王、志村けんさんに有難う・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ヘンデルのオンブラマイフです。 素敵な曲です。聴いて下さい。

Classical Guitar of Tabei Handel Ombra mai fu 1
これから先のコロナが心配ですね。
早く、終息して元の明るい世の中になって頂きたいです。
コロナに負けずに頑張りましょう・・


私も今は極力、外出は控えています。
早朝ウオーキング以外は、家にいますが
退屈過ぎるとストレスが溜まるし・・
ギターを弾いたり、PCでBlogを読んだり、書いたり、
ネット通販で探し物を見たり・・
なんせ、何かやっていないと具合が悪くなりそうです。


4月5日に母の13回忌法事を中止にしたのは正しい判断だったと思う。
遠方から法事の為に集まるのだから、万が一感染者が出たら・・
想像しただけでも恐ろしい事です。
私の県でもコロナ陽性感染者が出てます。
今は一番危険な状況・・自粛するしか有りません!


毎日暗いニュースですが、情報を正しく読み取り、
正しい判断で行動する事ですね。
遊び盛りの若い青年達も、可哀そうですが我慢して3密を避けてネェ~・・
感染しない様にしましょう・・


早くコロナが消えて、元気を取り戻してオリンピックを迎えたいですね。


山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
(参考:click☝)





×

非ログインユーザーとして返信する