🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

マスク通販 全然無理!だった・・

マスク販売すると言う話、
あちこちのテレビ局、新聞記事などで情報を頂いたので早速、その気になった。
通販では先ずは会員登録をしなければ買えない仕組みのようで、
会員登録画面で登録開始・・この画面も接続がなかなか出来ません!
時間をズラして再び登録するも、途中でエラーになったり、
正しく打たれてない、等の表示がでた。何回か試してもNG!
1時間、会員、登録を粘って、やっと認証の記入欄まで到達した。
占めたぁ~・・ところが認証番号のメールが送られて来ない!
そのままの状態にして、別のタブでメール受信を待った・・・
3時間待ったがメールは来ない。其の為に認証番号が打てないのだ!
諦めてそのままPCをスリーブにして翌朝に期待した。
しかし、認証メールが届いていない。
ふざけるなぁ!!と諦めて消しました。
翌朝のテレビでも
「マスク購入も接続が繋がらない」のトラブルで放送していた。
私はマスク購入まで至らず、会員登録も出来なかった。
別のサイトで若干高値だが、
1箱50枚いりで¥3,280の通販を見つけたので、
取り敢えず、注文手続きをしてみた。
これも予約販売で家にマスクが届くのは5月~6月頃と推測する。


マスクも気休めかも知れないが、今は誰もがマスクを装着しているので、
ノーマスクで歩いていると、嫌われそうで感じが悪い。
とうとう我地域にコロナ感染者がでてしまったようです。
もういつ自分にもコロナが押し寄せてくるか分からない!
人が皆、コロナに見えちゃうヨ!(笑い)
明るい話がないねぇ~・・
皆さんも注意を払い感染しない様に3密は避けましょうね!


今日は「浜辺の歌」のギター演奏を聴いてやって下さい。

Song of Sea Side Guitar play. 浜辺の歌のバリエーション

×

非ログインユーザーとして返信する