🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

ギターに寄せて・・6話  水神の踊り&J.L.Gonzalez.

6曲目にギター教室で習った曲は・・
Jose Ferrer(1835~1916)ホセ・フェレールの作品35≪水神の踊り≫
ギターレッスンが順調に進んでいます。・・’95.11.18.完
47歳でギターを再び始めた音次郎、
この「水神の踊り」も初めて挑戦した曲です。
当時の録音でアップしたYOU-TUBEを聴いて下さい。

La Dance des Naiades OP.35 J.Ferrer 水神の踊り
ホセ・ルイス・ゴンザレスの「アルハンブラの思い出」
YOU-TUBEより共有しました。

José Luis González, Recuerdos de la Alhambra - Francisco Tárrega



’95年10月30日(月)ホセ・ルイス・ゴンザレスのギターコンサートでした。


ベルビー宇都宮ウィンザーの間にて田部井ギター学院主催で開催されました。


大変楽しい夜のパーティー形式で催しされたコンサートです。

  

パーティー形式で行われ、和やかな雰囲気でお食事をしながらのギター談議。
まさか、ホセ・ルイス・ゴンザレスとこんなに接近して会えるなんて、
夢の様で興奮しましたね。
田部井先生のお計らいで、ホセ・ルイスさんと記念の写真を撮って頂き、
更に色紙にサインを頂きました。 
音次郎のお宝記念写真として大切に飾っています。

  

音次郎と記念写真を撮りました.☝☝ホセ・ルイスご夫妻(愛妻と知られてる)

    

☝テレサ婦人          ☝田部井辰雄先生とホセ・ルイスご夫妻

 

 ☝ホセルイス夫妻とパーティーの様子    ☝ホセ・ルイス・ゴンザレスのコンサート 


             ☝ホセルイスゴンザレスの経歴☝

×

非ログインユーザーとして返信する