🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

プードル犬が訪ねてきた。

横浜から、わざわざ犬を連れて我が家を訪れた。
ワンちゃんと初の対面です。
車から降りると、すぐさま飛びついてきた。
興奮しているようです。
家の中に入れると、興奮して、お漏らしするとか?
心配して、飼い主は早速ワンちゃんにオシメを着せる。
まぁ~柄付きの洒落たオシメのパンツだ!
洋服のようなものを着せたり、お犬様様ですね。
玄関に入った途端に、廊下を駆け回り、室内に飛び込んできた。
まぁ、落ち着かない事・・
みたことのない音次郎に飛びつき、顔を舐めるは、舐めるは・・・
大騒ぎです。次から次へと見た事のない顔に飛びつきます。
犬も初めて見る顔に大興奮!
ワンちゃんの名前は・・? ノアちゃん・・とか呼んでましたね。
犬を飼いなよ!と奨めてましたが、 音次郎は言いました・・・
ワンちゃんも可愛いけど、ギターはもっと可愛いよ・・・と・・(笑い)

  

×

非ログインユーザーとして返信する