🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

11月16日 語呂合わせで今日は「イイ色の日」です。

「11.16.いい色の日」と言う語呂。・・・・
早速11月16日の早朝ウォーキングで紅葉を中古デジカメで写してきた。
実際の目で見た紅葉は「いい色の日」にピッタリ当たってイイ色合いでした。

いつものメンバー達です。 
毎朝の顔合わせで自然に歩き友になってしまいました。

毎日欠かさず、早朝ウォーキング 
公園内ひと回りが、3.5Kmでそれをふた回りしてTOTAL.7.0km+α 
約平均9500歩です。
ウォーキングを始めて、彼此10年経ちます。
少々の雨でも歩きますヨ!
公園の歩きは凡そ、1年を通して約2.500km歩いてますねぇ~
何だかんだ、歩いて10年経つから、地球の半周は歩いたでしょう・・・
地球の1周は4万km位はあるのかなぁ~・?

余計な事かもしれませんが、絶対、皆さん、歩く習慣をつける事が大切です。
歩く事で体調が維持できて、お薦めです。
特に「定年おやじ」となった方、歩きが1番です。2番に♨かな・・








×

非ログインユーザーとして返信する