🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

バラが咲いた~


BARA GA SAITA (LIKE A ROSE)
🎼バラが咲いた🎵ジョニー・ティロットソン、が歌いましたねぇ・・
作詞/作曲:浜口庫之助 日本ではマイク真木さんが歌いましたね。
青春時代に、ジョニー・ティロットソンの大ファンで、
ドーナツ盤のレコードを買い集めましたね。
当時はジョニー・ティロットソンの歌うレコードは殆ど持っていましたね。


昨日は、音次郎の散歩している(ウォーキング)公園の薔薇を朝撮りしました。
毎年のことで、同じような写真しか撮れません!
もう、この公園の薔薇は見飽きています。
それでも薔薇が咲くと、バラ園に入って下手な写真を撮りますねぇ~・・
やっぱし、バラは綺麗だ!


カメラ愛好家は早朝から高価なカメラで薔薇をパチッ!と撮ってます。
写真が好きで遠方から車で来て、こんな田舎町まで来てくれます。
 
朝早く公園では薔薇の消毒散布作業をやっています。
その作業の時は薔薇園には入れません!


薔薇の即売会もやっていますが、毎日売れ行きが良いようです・・・
薔薇は綺麗ですけど、お手入れが大変ですぞ!

 

×

非ログインユーザーとして返信する