🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

秋の夜長は気長なライブ

≪秋の夜長は気長なライブ≫
素敵なライブを聴きに行きました。
20:00開演と云う事で、久々の夜のイルミネーションの街を歩きました。


ねこカフェのステッカー☟



YOU-TUBEより 

ねこでんしゃ~ ねこカフェ 吉祥寺GBライブ vol.4


YOU-TUBEより

ボサノバ カヴァー イパネマ 田部井とおる編 フルート演奏



11月25日は、ねこカフェ・ライブです。
ねこカフェ兄妹ユニットは、
お兄さんは、ギターを持たせたらスゴ技で驚いちゃいます。
ギターはクラシック調でいて、クラシックでない曲を弾きます。
ギターを弾いたら抜群です。流石に凄い!


コーヒー通で珈琲の事なら何でも知っています。
珈琲好きなんですねぇ・・
話し出したら止まらない、愉快な話好きの様で、
最近は「ゆく」と言うタイトルのCDを出して、
ミュージシャンとして、ライブ活動やテレビに出演、
そしてラジオ番組に出演して、人気上昇中のようです。
先だって、「ゆく」のCDが発売され、
私、音次郎もCD「ゆく」買いました。
凄く素敵な演奏で気に入りました。


   ☟CDタイトル「ゆく」☟         

   ☟CD「ゆく」☟Yotsuba Records
                                        BCYR-0034

ねこカフェ兄妹ユニットの妹さんは、
ネコ好きのようです。
女性の方は多方、猫好きがいますね。
ブログにもニャンコ好きで、猫の可愛い写真をブログに載せたり、
猫の動画をアップしてブログに載せて記事を書いていますね。
猫も可愛いから癒されますよね・・


ギター発表会で参加者全員に記念品として頂いた中に、
クッキーのお菓子とギター用の爪切り、其れと
本に挟む(Book Marker)しおりらしき物が入っていたので、
この(Book Marker)しおりとして使う用途が無いので、
ギターに貼り付けてみました。おニャン子です。

☝マイギターに・・かっこいいでしょ!


ねこカフェ兄妹ユニット  ライブ会場:DANより(2017・11・25)
ギターとフルートそしてゲストにヴォーカル(出演者は☝のパンフレット参照)

秋の夜長に気長なライブを楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する