🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

マスクがお店に行っても有りません!

花粉症対策としてマスクを準備したいのだが・・
ドラックストアーやスーパー行ってもマスクは売られていません!
コロナウィルスで生産が追いつかないのか?・・分かりません!
それとも国内でコロナウィルスに感染しない様にと・・
買い占めているのか?
アルコール消毒の手洗い用も在庫切れ!
ドラックスストアーではコロナウィルス感染予防で
マスクが不足している内容の張り紙が張られていた。
そんなに日本国内でも深刻になって買い占めしているのか・・
テレビでは中国にマスクを送っていて、国内にマスクが無いのも不自然だ!
皆さんテレビで大騒ぎすると、直ぐ買い占めに走んですねぇ・・



こちらは花粉症なのか鼻炎なのか、鼻水とクシャミで悩んでいる・・
マスクをして鼻水を止めたいのです。  参ったぁ・・


ネットで調べたらマスクの売値が恐ろしく高い・・
60枚入りで¥8.000 嘘だろ~ 1万円超えるものも有ったよ・・
安くて30枚入りで¥4.500だ!
こんなに日本製のマスクって高いお値段したかなぁ~
  ぶったまげました。 これ便乗値上げか?


落ち着くまでマスク購入は諦めました。

×

非ログインユーザーとして返信する