🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

トイレの蒸し暑さには耐えられません!

トイレは暑い!・・
トイレという場所は、ゆっくり入ってスッキリしたい場所です。
「暑い!・・暑い!」とゆでダコになって汗を流していたのでは、
出るものも出ない・・
窓を開けたぐらいじゃぁ暑さは収まらない。
快適な気分で涼しくゆっくり便座に座っていたいものです。
我が家は1階と2階にトイレが有るが2ヵ所とも西日の照り返しで暑いのです。
トイレを涼しくする方法は・・?
扇風機を設置するか?・・考えてみたが・・
トイレに・・扇風機は、な・な・ないだろう・・どもるな!
日本人はウチワが良い・・ ヨシ!トイレに入ったらウチワで煽る。
「ぁあ~いい香りだ~」と・・(馬鹿笑い)

1階のトイレはウチワを入れを作って、これで少しは暑さを凌げるでしょう・・


2階のトイレは1階より更に暑い! 2階のトイレは完全に蒸し風呂だ!
暑くて、身体から汗が流れて、5分もトイレに入っていられない!
「これじゃ運も悪いぞ!」と馬鹿を言う・・(笑い)
そこでテレビのコマーシャルを見て
「これ、トイレに使ったら涼しくなりそうだ!」
早速、注文してみた。

 設置台を100円ショップで買って取り付けてみた。

どうです・・温度計も設置しました。100均で買ったのは4点。
これで冷感を感じます。最高の出来栄えです。
これでトイレも運がつきますよ。・・頑張れますねぇ~(大笑い)
この製品はクーラ―よりも涼しくなく、扇風機の生暖かい風より涼しいです。
これで汗は防げました。
気分爽快で運コラショと頑張れます。(またまた大笑い)



冷感を感じる距離は約30センチ~60センチ位迄かな?・・
冷感強さも、弱・中・強のお好み設定です。
時間タイマーも1・2・4・無制限のお好み設定ができる。
無制限でも12時間後は自動的にOFFになる安全設計の様です。


トイレにクーラーなんて贅沢は出来ないし・・
この冷感器具が精一杯かな?・・
用足しトイレぐらいは快適にしたいものです。
皆様のお家のトイレは涼しく快適ですか・・????
快適じゃぁないでしょう・・大当たり!


今日も馬鹿な記事を書いちゃいました。御免なさい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する