🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

頭のてっぺんが気になる!

もう年寄り仲間だから頭の天辺が薄いのも、しょうがないが、
それでも気になるネ!
我が家の血統はハゲの人はいないのに・・・
但し髪の毛が薄くなる、母親譲りなんですね。
私の母は今の私の年頃は、やっぱし髪の毛が薄かったです。
私自身は若い気持ちを持ち続けているのだが・・
頭の天辺が薄いのでは、若く見られませんね!
このままの状態だと益々髪の毛は細くなり、
毛も抜けて更に目立つ頭になるだろう・・ 
嫌だねぇ・・白髪も気になる・・・ 


このまま放置して於けば、更に頭の天辺は拡大するでしょう・・
育毛剤でも使って、髪の毛が増えないか?・・?????
「増えるわけないだろう・・」  先ずはやってみなければ・・
挑戦してみることにした。 
1日2回~3回育毛スプレーを噴霧してみよう。

この育毛剤をトライ的に1年使ってみようかな・・と、


そう・・もう若くないんだ!
でも、最近は派手な色の服を着て、出かけてますよ。
派手な格好で歩くと、自分の歳を見失っちゃいますネ!


地味な服は、益々お爺さんぽくなっちゃいますからね!
気持ちだけは若くなりたいもんです。
団塊の世代の方・・派手な粋な服で若さを保ちましょう・・




TENNESSEE WALTZ ギターで弾く テネシーワルツ

×

非ログインユーザーとして返信する