🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

カナリオスは素敵な曲です。


Canarios カナリオス(イエペス編ギタースコア)


このカナリオスナルシソ・イエペス編の楽譜で演奏しました。
イエペス編のカナリオスは他の編曲譜より難易度が高いと思います。
カナリオスは昔、クリスチーナ・アズマのコンサートを聴いて感動しました。
クリスチーナ・アズマはブラジルの日系二世です。
彼女はバロックギターにストタップを付けて、途中からスタンディング演奏で
カナリオスを演奏した時は、凄く魅力を感じましたねぇ・・

それ以来、自分もこのカナリオスを弾きたい!・・と思いドクガクで覚えましたヨ。
ここ迄弾ける迄、何年も掛かりましたが、
やっとカナリオスらしくは聴こえてきました。
ドクガク弾きだから、この程度しか弾けませんが
皆様もこの曲、好きになると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する