🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

≪11月の或る日≫の季節になりました。


11月の或る日(ブローゥエル)
11月です。早いですねぇ~ もうじき12月で、正月も直ぐですね。
今月はブローウェル作品の≪11月の或る日≫をアップしました。
紅葉も今は一番見頃です。

昨年の今頃は韓国に旅行に行っていました。早いねぇ~もう1年経ったかぁ~・・
10/31の日だったかなぁ~韓国のテレビニュースで知ったのは・・
世界遺産:宗廟へ観光した日だから・・
その日は・・沖縄の首里城が火災に見舞われたニュースを速報で知りました。
ニュースでは全焼と聞いて、この日は驚きましたね。
夜はロッテホテルでテレビに齧りついて、沖縄の状況を確認していました。
残念ですが,早く元の状態に復元して、素晴らしい歴史の首里城を観光してみたいです。

今年はコロナ騒動で人混みの観光地は避けていますが、
いつまで我慢できるか・・? 
何かしないと頭がパ~プ~になってしまいそうです。
若くないから感染リスクは高いし・・感染したら南無阿弥陀仏でお終いだ! 
まだあの世に行きたくないし・・もうチョイ我慢しよう・・
と・・下手なギターを弾いて過ごしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する