🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

エストレリータとブルガレーサを聴く


087Tabei Guitar Estrellita Ponce m2t
ギタリスト:田部井辰雄さんのエストレリータの演奏です。
素敵な演奏です。
私はこのポンセのエストレリータは弾いたことが有りませんが、
この演奏を聴いたら弾いてみたくなりましたね・・


今日も早朝ウォーキングをしてきました。
公園内も「コロナ感染予防でマスクをして入園する事」と言う貼り紙看板がある。
早朝は人も少ないし、この広い公園を我々に貸し切りしている感覚です。
マスク着用は公園の決まり事ですから、息苦しいが止むを得ずマスク着用で歩く。
マスクが邪魔でメガネは曇るし、歩いていても、スッキリしない!
この広い公園で感染するわけがないだろう・・と言いたい。
県営の公園だから感染者が出ると問題が大きくなるから、
念のため決めたんでしょう・・

女房もこんなスタイルで歩いている。👆これじゃ覆面くのいち忍者だ!
同じ公園をバックにした、動画を作り一曲披露します。👇

Burgalesa Torroba (Guitar)  video-64.


河津桜が咲いていたのでパチリと撮ってきた。


この季節、この公園は杉花粉症で辛いです。

コロナで騒がれているから、外ではクシャミをすると睨まれます。
ウオーキングの後は、服の花粉を叩き落としてから家に入る。
手洗いとウガイをして、そして目の洗浄をして、ついでに鼻孔洗いをしてますよ。




人気のないBLOGですが、
お情けでナイスと思ったらポッチとお願い致します。
8888888と👏  有難う・・

×

非ログインユーザーとして返信する