🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

異常気象にコロナ感染と五輪⁉・・


Heartaches By The Number Johnny Tillotson Official Video Johnny Tillotson
オリンピック・・いよいよだね⁉
なんだか分からないが、スッキリしないオリンピックが始まりますね・・
コロナ感染者は日増しに増えているようだし・・
外出自粛・・県外移動を控えるように・・とか・・
家でオリンピックを見て下さい・・とか・・
首都高速も走らせない様に料金迄調整している・・


異常気象による災害も他人ごとではない❕・・
この異常災害は世界中で起きているから、恐ろしく怖い現実です。
これは自然現象と言うより、
人間が異常気象や自然破壊を作ってしまったのかも・・
やたらと森林を伐採したり、
土地を削ったり掘ったり、埋めたり、と・・
水を汚したり、
空気まで汚している。


地球環境だって、壊れちゃいますよ~・・
地球温暖化対策は早急に
コロナと地球温暖化は世界一丸で取り組まないと
地球自体が滅びちゃいますヨ❕❕


まぁ~・・これからどうなっちゃうのか❓・・心配ですね❕・・


兎も角、無観客オリンピックはパッとしないが、テレビで見るようにします。
わが県からも15名の五輪代表選手が出ますので応援したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する