🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

人を呼ばないギター演奏会ー1.

人を呼ばないギター演奏会ー1
パサカリエ(ヴィゼー)とメヌエット(ヘンデル)の2曲です。


オリンピックで連日の金メダル獲得 日本やるねぇ~
卓球、柔道、ソフトボール、サッカー、バレーボール、等々見ごたえあります。
今日はテレビで何を見ようか?・・
チャンネル選びが忙しい・・
アスリートの皆さん頑張っていますネ・・感動しますよ。
金メダルでは日本が今日の朝現在の情報ではトップとか・・
凄いねぇ~・・
心配なのはコロナ感染の拡大ダ❕・・
なかなか注意喚起で騒いでも人流は収まらない❕・・
昨日で東京3000人越え・・
今日は?・・どうなっちゃうんだ・・
緊急事態宣言の話も耳慣れしちゃって、なかなか上手く機能していない気がします。
もう、これ以上の感染者が増えない事を祈るばかりですね・・・
・・・
暇つぶしにお遊び動画を作りました。
テレビで釘付けで疲れたら、ギターを聴いて一休みして下さい。
「余計に疲れちゃったよ」なんて言わないで・・(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する