🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

メヌエットニ長調とト長調 F.Sor


今から約20年ほど前に独学で覚えたメヌエットです。
今年の弾き初めはメヌエットの楽譜を読みながら、ヨッコラショと弾きました。
何年も弾いていないので、たどたどしく弾きましたがこの2曲は初めてのアップです。

MENUET D Major  Op.11-5 F.Sor

メヌエットOp 11 ー1 Menuet Op.11-1  F.Sor
今年1年は簡単な短い曲を弾いてみたいなぁ~と考えています。
それとマテオ・カルカッシの25のエチュード作品60を中心に練習したいと思います。
適当な人間だから、思っていても計画倒れになることも屡々有りますねぇ~・・・
成り行き任せで今年もギター頑張ってみます。・・音次郎のブログ今年も宜しく‥

×

非ログインユーザーとして返信する