🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

これは運が向くか?・・戻ってきた年賀状?

4年前の年賀葉書が戻ってきたぁ~
なに、これ、・・って一瞬驚きました。
年賀状は平成27年の相手の方に送ったお祝いのメッセージです。

ポストを見て張り紙付きの年賀状が入っていたので、気持ち悪い!

こんな事が有るんですねぇ~・・・
宝くじでも当たった気分で少し不気味な感じ。
何故4年前の年賀状が戻ってきたか・・?不思議でしたねぇ・・
郵便局に電話で問い合わせてみました。
稀にこの様な問題が発生するようです。しかし滅多やたらと無いようです。


要因は相手方が今年の年賀状を書くときに、
古い年賀状で住所を見て書いたようで、
誤って今年の年賀状の中に古い年賀状が紛れ込んだようです。
言われれば、確かに住所を調べる時に過去の
年賀状を見て書くケースは有りますねぇ・・
納得・・わざわざ郵便局の方が家まで確認しに来ました。ご苦労さんです。


まぁ~滅多にない事が起きたのだから、
ヒョットしたら幸運が舞い込んでくるのか?
年末ジャンボ宝くじを買っておけば良かったぁ‥
残念!もう発売は21日で終了だってぇ~・・
年末には10億円が当たったかもネ???・・・・・・


こりゃぁ~また幸運は舞い込んでこないね!・・
細々と少ない年金で、来年も暮らしましょう・・
先ずは健康ですかねぇ・・年寄り、医療費にお金使うから大変ですわぁ・・


お金を沢山持っていても健康でないとダメですから・・
金持ちは毎日旨い食事で健康を害しているし、夜遊びもするからねぇ‥(笑い)
そこそこの生活で健康に楽しめればよいのだ!
欲は描かないで来年も気楽に楽しみましょう・・

ギターで弾く 聖夜 video-166.

×

非ログインユーザーとして返信する