🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

音次郎のワルツ3番(バリオス)

今日の一曲はバリオスの「ワルツ3番」を載せました。
ICレコダーで録音した音次郎のギター演奏です。
この曲も弾けるまでは苦労しましたネ。
2001年にギター発表会で「ワルツ3番」を発表しました。

Valsa No.3 (Barrios) Video IC Rec.
バリオスのこのワルツはロマン派のショパンを連想する風味ある作品です。
南米風というよりヨーロッパ風の味わいに思えますね。
今日はコーヒー豆を挽いて、サロン風に美味しいコーヒーを飲みながら
「ワルツ3番」を聴いて下さいなぁ~・・・
今日のコーヒーはいつもと違う香ばしさが鼻に匂えば有難い・・・
コーヒーが美味しくなく感じたらこの演奏、即ストップしてね‥(笑い)
今日も皆様にとって良い一日で有りますよう願ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する