🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

エレキとクラシックギターのDUO Stereo Rec.YOU-TUBE


Paganini Caprice 24 The Commander-In-Chief & Craig Ogden
YOU-TUBEでステレオで流れているのは少ないですが、
この演奏はステレオです。
エレキとクラシックギターによるパガニーニのカプリス。
Chief & Craig Ogden
エレキギターとクラシックギターの共演が楽しめます。
このエレキの彼女はカッコイイです。
若い頃はエレキギターに憧れて、
エレキバンドを仲間と作る計画までしたが、
その話はお流れになっちゃいましたね・・(高校時代頃ですね)
一時エレキブームで流行りましたから、
野外ライブやパー券を買って楽しみましたよ。

Por Una Cabeza The Commander-In-Chief & Craig Ogden
このエレキは、当時の流行ったエレキとは違った感じで、楽しめました。
素晴らしいエレキギター奏者です。
痺れちゃいますね・・この彼女の演奏スタイル。

×

非ログインユーザーとして返信する