🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

ダイソーのCDを買ってきた。

ダイソー・・100均天国と言うくらい品数が豊富だ!
ここは今や若者から家庭の主婦、そして暇な老人が買い物を探しに来る。
何でも欲しいものが揃っているから便利です。
色々と陳列棚を見て歩くので知らぬ知らぬうちに物が籠の中に入っているんだよね・・
便利物が沢山あるからついつい籠の中に入れてしまうのだ。
店内を歩き周っているだけでも30分~40分は楽しめる。
懐かしの昔流行ったポピュラー曲のCDを買ってきた。
悲しき雨音、カレンダーガール、監獄ロック、ヘイポーラー、恋は素早く、ヤングワン、他
カスケーズ、リッキーネルソン、ガスバッカス、プレスリー、ニールセダカ、
ポール&ポーラ、ケイシーリンデン、ポールアンカー、クリフリチャード、他、
60年代のヒット・ポップスのCDが1枚110円で楽しめる。
CD1枚で約25分~30分の曲数が楽しめる。
1枚のCDは約LPレコードの片面分の長さだ。

このCDは台湾で作られた輸入品だが、懐かしい歌手の知られたポップスヒット曲です。
シリーズもので売られているようで、4枚のCDを買ってきた。
100均と言えども、立派にステレオで聴けます。
少し安いからCDを少しづつ買い集めてみよう・・・と思います。
懐かしの「恋は素早く」をYouTubeで聴いてみよう・・ガス・バッカスの歌です。
これも流行りましたよね・・

恋はスバヤク ガス・バッカス

×

非ログインユーザーとして返信する