🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

ごちゃっぺ・ギターコンサート その2.

お遊びごちゃっぺ・ミニコンサートです。
またまた動画ではお情けの拍手をして頂いた。👏・・
嘘でも有難いです。・・爆  笑・・


ではゴチャッペ・コンサート開演です。


🎸ミニプログラム🎸
1)スペイン舞曲第5番(アンダルーサ)・・・・グラナドス
2)マリア              ・・・タレガ


スペイン舞曲5番とマリアは2010年にレッスンを受講してます。
更に2017年にお浚いで再びスペイン舞曲5番を受講し、
2017年に宇都宮文化会館にてスペイン舞曲5番を発表演奏しました。


ごちゃっぺミニサロン・コンサートで楽しんでいただければ嬉しい限りです。
なんせ私は練習生ですから、本物のコンサートなんて開けません!
これじゃぁ投げ銭も貰えないねぇ~・・
動画でお遊びコンサートですが満更なかなかイケるでしょ・・
動画作りも苦労してますよ・・


今回も拍手の代わりに、気に入ったら「いいね!」頂けると、また頑張っちゃいます。
                これはお情けのおねだりです。

×

非ログインユーザーとして返信する