🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

🎸ごちゃっぺ・ギター・コンサート🎸 その1.



今日からスタートするミニ・ミニ・🎸ゴチャッペギター・コンサートだよぉ~・・

今日からスタートするミニ・ミニ・コンサートだよぉ~

ミニプログラム(11分17秒)無料です。(笑い)
ノルティーニャ(北方の調べ)・・・クレスポ
鳥の歌           ・・・カタルーニャ民謡
ひまわり(映画ヒマワリヨリ)・・・マンシーニ
エンデチャ・オレムス    ・・・タレガ


こんなお遊び動画を作ってみた。
コロナでギター発表会まで先延ばしとか中止になった教室も多々あると思います。
やっと、この騒動が収まりつつあります。
2023年はギター教室の発表会でフルに練習成果を発揮して下さい。
今はプロのコンサートも各地で盛んになってきました。
プロのコンサートを聴きに行きましょう・・


「思い切って動画でコンサート開いちゃい!」・・とコロナ流行時期に作りました。


「蔦音次郎ミニサロンコンサートだ!」・・ゴチャッペですが楽しんでね・・
「どうです・・拍手付きで雰囲気は出ているでしょ」
今回は第1回目です。
今日は楽しくコンサートを聴いて下さいネ!
このコンサートを聴いて拍手代わりに、いいね!ワンポチ頂くと嬉しいです。
この動画作りは面倒で大変でした。
いくら暇の人間だって、こんな馬鹿げた幼稚な遊びしないよね!
・・・
次の機会にも「その2」として連載いたします。
お遊びコンサートは無料ですので気楽にお立ち寄りください。

×

非ログインユーザーとして返信する