🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

思い出のギター発表会の記録ビデオ


音次郎のギター演奏会(想い出記念用記録ビデオ)
アガリ屋音次郎のギター発表会をアップしたものです。
ホールでの発表会ではアガリ症なんです。
まともにノーミスで心地よく演奏できた達成感は一度も有りません!
お家で一人で演奏しているのとは、全く違いますね!
これが自分のレベルと言う事なんでしょう・・
しかし揚がっても、一時の演奏で終わったら、後はクヨクヨ悩まない事です。
自分の実力成果を試すのが発表会。
参加する事で、一歩一歩前進してゆきます。
不参加はそれ以上前進しないで後退してしまいます。
この動画は約18分で纏めましたが最後まで見て頂けると嬉しいです。
この揚がり屋さんのホール演奏を見れば、アガリ症の人も参加してみたくなるでしょう・
恥ずかしさを恐れずに当たって砕けて下さい。
写真は’1995.宇都宮文化会館小ホールにて・・
使用ギター:ポール・シェリダン

×

非ログインユーザーとして返信する