🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

Etude11.Villa Lobos (ICレコーダ録音)・・涼む日光の滝


ETUDE No 11 Lovos
兎も角、今日も暑い!
昨日は隣の家に救急車が来て運ばれた。  どうも熱中症のようだ・・
暑い日が続いていますね・・倒れない様に気を付けましょう・・
早朝にウオーキングをしているので、なんとか暑さは我慢できる。
今はウオーキングではマスクはしていない!
早朝の広い公園ではマスクは必要なし! 
林に囲まれた公園は空気も美味しいです。
県の誇る素晴らしい公園だ!・・
この様な自然に囲まれた環境の公園が近くにあるので有難い。
幸せホルモンが豊富に作られる贅沢なウオーキングコースです。


今はこの暑さ!‥日中は外に出歩く気になりません!
来週は横浜へ泊りで行く予定だが・・最近またコロナが増えてきたから心配だ!
行きなくない!・・この暑さには参っちゃいます。
コロナワクチン4回目の通知が次週は送られてくるはずです。
何とか理由付けでヨコハマ行きを延期したいと考えているのだが・・
この暑さじゃぁ誰もクーラーの家から外に出たくないですよね!
今日はそんな人の為に涼んで頂くギター演奏を載せました。
バックは日光の滝です。
涼しくなれたら嬉しいが「具合が悪くなったぁ~」なんて言われたら最悪ですね。(笑い)
熱中症で倒れない様に水分を補給して今日も頑張りましょう・・

×

非ログインユーザーとして返信する