🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

綺麗な薔薇を見てきました。


097 Tabei Guitar Prelude 1 Vlla Lobos
一芸館コンサートより(田部井辰雄ギターコンサート)


今はバラの花が一番綺麗です。
ギターの門下生で薔薇を大切に育てている話を聞いて、バラの花を見に行きました。
庭に薔薇の庭園が有りました。
流石に好きで薔薇を育てているので、美しい花を咲かせています。
薔薇も手入れが大切なんですね。
写真をパチパチ撮ってきたが、
バラの名前を聞いたのだが、沢山の種類で薔薇のネームは忘れちゃいました。
美しさに写真をパチパチ・・
沢山の写真の中から抜粋して貼り付けました。(’2021.05・16.撮影)


 

×

非ログインユーザーとして返信する