🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

コロナ禍で仮想コンサートを楽しむ。


第3回 蔦音次のお遊びギターコンサート(Windy Dayと魔笛の主題と変奏)
音次郎の演奏でギター仮想コンサートを作成致しました。


暇潰しに無料ギターコンサートを・・なんてPR。
笑ってちょうだい・・上手い演奏聴いて、少しは気分転換になるでしょ・・
・・と冗談がキツイ。
この仮想の「お遊びコンサート」お気に入りの方は「★nice❣」してねぇ~・・
苦労して、お客さんから👏まで再現したのだから・・宜しく最後まで観て下さいね。


コロナ禍で家に籠りがちの毎日です。
溜まるのはストレス❕
溜まらないのが💰ダ❕
出て行くのも💰・・年金生活者の音次郎、今じゃぁ1円も稼げない惨めな毎日・・
コロナのお陰で、外に出ないから💰も使わない。・・💰もないけどネ❣(笑い)
経済が回らない❕
これじゃぁダメです。
美味しいもの食べて、外で💰を使いましょう・・
年寄りは食べて、買って、楽しまないとつまらないですよぉ~・・
もう先が見えているからねぇ~・・💰は持ってゆけないよ~(大笑い)
なんて失礼な事言っちゃって・・もう御免❣
まぁ~、また馬鹿な話で盛り上げていますが、兎も角,
三蜜を避けてマスク着用、手洗い、うがい、を徹底してやれば、
たっぷり外で美味しいもの食べて、買い物もできると思います。
ワクチンも徐々に皆さん打たれているようで、また明るい生活に戻りますよ。
コロナ・ワクチン打っても、暫くは様子見ですね・・
デルタ株とか気になる話がチラホラでている。
暫くは、人と人の会話や人混みの場所ではマスクですね!
ワクチン打ったから安心とは、まだ時期尚早に思えました。

×

非ログインユーザーとして返信する