🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

今日の弾きたい曲 (愛の賛歌)


Hymne a' L'amour 愛の賛歌 video-8.
エディット・ピアフで知られる「愛の賛歌」をギターで弾く。
この曲も素敵ですねぇ~・・
日本でも大勢の歌手によって歌われ、親しまれている名曲です。
今日は今一度、楽譜を引っ張り出し、久々に弾いてみようと思いました。
この動画では歌詞を挿入してますので、是非、鼻歌で歌ってみて下さい。


昔の恋愛時代を思い出し、この歌詞の様にきっと貴女も彼氏に首ったけの惚れようで・・・
今じゃ結婚ウン十年・・惚れた亭主は定年後、なにもせずゴゴゴロ寝そべっている。
惚れた亭主も鬱陶しく邪魔だ!・・糞ジジィ~❣ なんて言っちゃって・・



と思っているかな?・・(ハハハハァ~・・)


ピッタリ正解の人はお情けで、拍手ワンポチしてねぇ・・(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する