🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

 マルボローは戦場に行った!・・ Op.28 F.sor


Malborough F.Sor Op.28.  video-198.
暫くの間、YouTubeに非公開設定していた。
「マルボローは戦場に行った」F.Sor Op.28の変奏曲です。
今日、再び公開設定に戻した。
この曲は独学で弾いた曲です。上手く弾けていないが、何故かこの曲は好きなんです。
この動画は数年前に録画したものですが、まだ髪は黒かったぁ~・・
今じゃぁ髪の毛は細くて薄く、白髪も増えてきた!・・・やんなっちゃいます。
この先が見えてきちゃうから、少しでも気持ちは若く持ちたいものです。
馬鹿言って過ごしていれば老け込まないヨ❣
着るものも極力派手な物を着ると良いですネ。
地味な服装は控える事!・・爺さんポイ服装は益々爺爺っぽくなるからです。
難い話なんかしない事!・・・馬鹿言って人を笑わせたり、笑う事も大切だ❣
普段から日常で面白くない話を長々する事はしない様にしてます。


いよいよ5月連休も残り少ない。
観光客もテレビで見る限り、賑わっているようです。
連休明けたらコロナ感染者がまた増えないか・・心配です。
いつまでも自粛自粛なんて言ってられないもんねぇ~・・
マスク着用が慣れちゃいました。 
外国ではマスク着用者は減ったようだが、日本はもう暫くマスク着用ですね。


今はツツジも見頃です。今年は鹿沼の城山公園のツツジを見てきた。
人の出足の少ない普段の曜日に、ドライブ兼ねて遊びに行きます。

春は沢山の花が見れて、癒されます。

×

非ログインユーザーとして返信する