🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

ギターで奏でる「浜辺の歌変奏曲」


Song of Sea Side (Guitar Score:T.Tabei) 浜辺の歌の変奏曲
ギター演奏は「浜辺の歌による変奏」を音次郎のゴチャッペ演奏を聴き乍、
NHKクリエイティブライブラリー映像で寄せ波の音を聴き乍、涼んで頂けたら有難いです。
このBLOGを聴いて読んで頂き、楽しんで頂けたらお情けでナイスを押して頂戴❣ 
とズーズーしくお頼み申す。


暑いですねぇ~・・
海なし県に引っ越ししてから海水浴はもう50年は行っていない。
隣の県に行けば海が有るのだが、其処迄して海水浴には行きません。
会社の組合の役員当時に引率で日立海水浴場へ行ったが、台風の影響で遊泳禁止だった。
横浜で青春時代を過ごしていた時は、夏が来ると海水浴は仲間と行ったものだ。
逗子海岸、森戸海岸、三浦海岸、江の島海岸、城ケ島海岸と簡単に行けたのが若い頃。
京急(赤い電車に白い帯)に乗って海水浴は行ったものです。
チョット遠かったが大磯ロングビーチにも何度か行きました。
それでは、昔の馬鹿な面白写真で笑ってちょうだい・・

大磯ロングビーチ

若い頃から写真に馬鹿な塗りつぶしをしてました。

若き日の赤肌の音次郎・・

このお姉さん赤肌に塗りました。日焼けです。

この写真は確か逗子海岸で写した見知らぬ女の娘です。


大磯海岸にて・・↑痩せていましたね~・・

 

森戸海岸にて・・ガリガリです。

親友と‥江の島?・・海岸だったと思う・・古くて記憶なし!

大磯ロングビーチにて・・

骨皮筋衛門の様に痩せてましたね。これ17歳頃だと思う・・


今日は馬鹿な写真を見せちゃいました。
早朝ウオーキングで今日は日曜日とあって一万人プールで朝から駐車場が混んでました。
車のナンバーを見ると遠方の車のナンバーが沢山有りましたね・・
暑いと泳げる場所を皆さんは求めているんですね。
家族連れや恋人カップル、友人と・・皆さん水遊びを楽しんで過ごして下さい。
海は電気クラゲにやられると痛いですヨ・・
水難事故を起こさない様に注意しましょう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する