🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

ワルツ3番(バリオス)ICレコーダー録音演奏しました。

'2001.9/23.ギター発表会にてワルツ3番を発表しました。



Valsa No.3 (Barrios) Video IC Rec.
発表会では53名の参加者でピアノの部、ギターの部と分けて開催された。
プログラムでは後半の46番目の出番でワルツ3番を弾きました。
参加者数が多く、この会が終了した時は外は暗がりの時間でしたね。
動画では発表会を2000年と書き間違えましたが2001年が正解です。

 

バリオスの作品は現在まで数曲レッスンを受けました。
この「ワルツ3番」は「フリア・フロリダ」の次にレッスンを受けた曲です。
その後「大聖堂」「パラグアイ舞曲」「最後のトレモロ」とレッスンしました。
今現在は「告白のロマンス」と云うバリオスの曲に挑んでいます。
お粗末ながらバリオスの「ワルツNo.3」を我慢して聴いて下さいねぇ~・・

×

非ログインユーザーとして返信する