🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

プリンセス・プリンセス



【歌えるオールディーズ 264】1. ミスター・ベースマン(ジョニー・シンバル) 2. プリンセス・プリンセス(ジョニー・ティロットソン)
J.シンバルの♬ミスター・ベースマンと
J.ティロットソンの♬プリンセス・プリンセスです。
この歌も流行りましたネ。
歌手:ジョニー・ティロットソンは当時は大のファンだったので
彼が歌うドーナツ盤のレコードは殆ど買いましたネ。
カントリー・ウエスタン歌手のティロットソンの声は甘く優しい発声で歌唱力も良かった。
此処で歌う「プリンセス・プリンセス」
「プリンセス、プリンセス君は僕の夢なのさ・・💛君はとっても素晴らしい・・💛
💛僕が今まで見たなかで、一番素敵な娘(オンナのコ)・・💛
それがプリンセス君なのさ💛・・」 
  この様な歌と思う・・
これが俺の中学生時代の片思いの女の子とピッタリ!(笑い)
この歌のレコードを聴いて、中学時代の彼女に思いに耽っていたのです。
馬鹿みたいだね‥寝言みたいで・・純情だったのです。
卒業式に彼女と一緒に撮った思い出の写真を見ては・・彼女に首ったけ❣・・
18才頃の青春なんて・・こんなものですよ・・
まぁ~情けない話の片思い! 度胸が無かったんだよねぇ~・・
20才過ぎまでは、女の子と話をするのにドキドキして苦手でしたねぇ~・・
だんだん齢と共に女の子にはズ~ズ~しくなりましたね。
その頃はもう26才かな?
今日も馬鹿ッ話でBLOG閉じます。
備考:(懐メロ青春時代のBLOGでは「俺」と言う表現を使っています。)
面白かったらポチっとナイスしてねぇ・・ヨロシク・・

×

非ログインユーザーとして返信する