🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

「マルボローは戦場に行った」F.Sor op.28

Tシャツには茶系のプードルがノアと黒系のプードルがオトと呼んでます。
Tシャツ写真は(従姉)です。
近々に伊豆方面に行くので、横浜の若者達(親戚)と伊豆で合流します。
この2匹のワンちゃんにも会えます。・・ノアにはペロペロ顔を舐められます。
ワンちゃん・・可愛いねぇ~・・

F.Sor. OP.28 マルボロー主題による変奏曲
当時、フランスで流行った「マルボローは戦場に行った」という歌、
この歌を主題にしたフェルナンド・ソルの変奏曲、作品28です。
録音機器が安物でノイズが煩く感じます。
再編集してみましたが、ノイズは消えませんが少しノイズ音は小さくなりました。
いつか、再び「マルボロー」新たにUPしようと思います。
この曲は好きな曲ですので、たまに弾いてみる事も有ります。
マルボローは独学で覚えた曲ですが、ソルの作品はどの曲も素晴らしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する