🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

高齢者マーク貼り付けました。


シルバー表示(もみじ)


車に表示するか、否か?、迷っていたシルバー・マークを車に貼り付ける事に決めました。
紅葉マークだけだと老人丸出しで洒落っ気が無い!
Amazonで高齢者のシルバーもみじマークを検索してみたら、
デザインの種類が豊富にある。このデザインに決め、注文した。

この高齢者マークならデザインもカッコよくイメージ的に洒落ています。



*今年は後期高齢者の免許の書き換えがある。
初めて受けるので簡単な本をアマゾンで注文した。その本が届きました。

ま~ぁ認知機能テスト・・どれだけ頭の中に記憶できるか?・・
兎も角、免許書き換え時期まで免許書に違反履歴を作らない様にしないと面倒になる。
安全運転で違反歴ナシ、交通ルールを厳守して安全運転を心がけるように・・・
よそ様の車にも注意を払って頂く様に今回、シルバーマークを車に貼り付けました。
このデザインなら車に貼る気になりましたよ。・・・
認知機能が低下しない様にとギターを弾いて指を動かし、
楽譜の暗譜で記憶力を鍛えているのだが・・
どこまでテストで点数を稼げるだろうか?????
反射神経と判断力・・この辺は鈍ってきているかも・・参ったなぁ~‥心配だ!

Asuturias(S.Yairi’ 1966.Guitar plays)(矢入貞雄’1966ギター)

×

非ログインユーザーとして返信する