🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

竜神大吊橋【2月24日】穏やかな天気なのに・・

昨年の紅葉の季節に竜神大吊橋に行ったときは、
この大吊橋まで車で登り上る迄、渋滞で1時間掛かった。
2月24日の旗日の日は一気に渋滞なく山を走り上った。
連休ですが人っけがありません! 
観光バスも来てません!
普通ならアジア系の観光客で賑わうのだが、日本人も来ていない!
季節的なことも有るが、それにしても少ない!
コロナウィルス感染症を恐れて、人っけがないのでしょう・・
袋田の滝にも車を走らせたが、ここも僅かな人。
袋田の滝に変わった食事処が有ったので、お昼食に入ってみた。
ここの主人は、趣味で集めて店に沢山飾り置いている。
一風変わった食事処のお店です。

イノシシとシカの鉄板焼きを3人前注文。これが1人前3000円ときた。
シカの刺身を注文。山菜うどん、ざるそば、山菜天ぷらを注文。
5人で食べてきた。  ざる蕎麦がやっぱし一番美味しいね。
食べなれないもの食べちゃったけど、具合悪くならないか心配したよ・・
大丈夫、調子良好です。

 

×

非ログインユーザーとして返信する