🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

🎍謹賀新年🎍新春の一発🎸は・・????



Plein Soleil 🎸太陽がいっぱい🎸(ニロ・ロータ)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく・・
新年早々、ギター演奏でお騒がせしてます。
新春の一発ギターはアランドローン主演の映画「太陽がいっぱい」です。
NHKクリエティブライブラリー映像を動画編集で採用して再登場です。
コロナ騒動も少し和らぎ、景気も徐々に昇りあがってきているようですね。
辰年と言う事で、幸運が舞い込んでくるといいですねぇ~・・


一方、他国ではゴタゴタ争っているお国も有りますが,
早く意味のない争いは止めて平和に暮らせるようにと祈っています。


さて皆様、今年の抱負は??・・目標に向かって頑張りましょう・・
初詣は何処へ行くか・・この人の混みよう・・どこ行っても三元日は人混み!


元旦のウオーキングはしていません!・・・天気が良いのに勿体ないです。
明日からウオーキングを致します。「歩かにゃ損損!」ですよ。
何が何でも健康第一として考えたら・・不健康な事は避けましょう・・・
人間贅沢は駄目ですよ・・・贅沢は「ほどほどに・・」です。
高級ステーキばかり食べていると脳梗塞で倒れますからね・・・
若返りにお薦めは歩く事!ですかね・・・
「おばちゃん❣化粧で隠しても若返らないよ!」
若返りは・・歩いて、笑って、趣味を活かす事。
また馬鹿なこと言っちゃって御免!
そういう事で本年もBLOG宜しくお願い致します。
良いお正月をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する