🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

ゴチャッペ🎸コンサート  その3.

毎日、家でもて遊んでいると、ストレスが溜まっちゃいます!
敬老会とシニアのオバタリアンの皆様へ・・
ストレスとお金は(貯め)溜めない様に・・・長生きできないよ~❕(爆  笑)
・・・・特に老人会とシニアと呼ばれる人たち、
世の為、人の為、大いに遊んで💰バラまきましょう・・社会貢献しましょう・・
・・・・あの世の世界に💰は持って行けないからねぇ~・・・


大いに笑いましょう・・です。・・健康第一ネ❣・・・
熱中症には要注意です!・・
これは危険! 水分補給をして炎天下の外出は控えようね・・

・・・・
今年の夏も暑くて、家でクーラーで涼んでいる人!
そんな皆さんに、暇つぶしに、お遊び動画をつくりました。
今日は第3回のミニコンサートです。
無料ですよ! 銭を頂けないのはミニミニ・アマちゃんですから・・・
責めてナイスだけでも投げ銭代わりに頂戴ね・・・大いに笑いましょう・・


・・・・・
🎸プログラム🎶
1)Windy Day(風の日)
 この曲はギタリストのパオラ・ケレナさんの曲でYOU-TUBEに素敵な演奏が聴けます。
 私の演奏はトレモロが苦手で上手く弾けませんが、
   中間部のアルペジオは実に難しいです。
2)魔笛の主題と変奏曲
 ソルの代表作品でこの曲を知らない人はいませんネ・・
 上手く弾けていないのが残念ですがギターを習うと、
    この曲に憧れて頑張れるんですよね~・・・・

面白く・・楽しく見て頂ければ私は満足ですヨ・・
この下手な人形劇の演奏会、制作に苦労しました。
次回もお楽しみに・・いい歳して馬鹿ッ話をしてますが、元気が一番です。
馬鹿ッ話で笑いましょう・・・福が来ますよ・・

×

非ログインユーザーとして返信する