🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

「禁じられた遊び」のギター合戦だよ!

        


10本のギターで「禁じられた遊び」弾きまくり合戦だ!
遊びと思って最後まで厭きないで聴いて頂戴ネ・・
少しは音色の違いを感じてくれると有難いです。
ガラクタ・ギターは8本有ります。(中古品)(キズ・汚れは付き物の中古)
ガラクタと言っても音色は悪くないと思いますヨ・・
残り2本は愛用ギターです。
*10本のうちでギターのお気に入りの音色が有ったら、
ギター製作名でコメント下さい。・・其々の音色の好みが有ると思います。

🎸禁じられた遊び🎸ギター弾き比べ大会
ギターの骨董品が好きなんです。
探し求めているが骨董品も名工となると値が張って買えません!・・
掘り出し物を探しているが、なかなかそんなギターに出会えません!


今日も変チョコの動画を作っちゃいました。。。。。御免❣・・・

×

非ログインユーザーとして返信する