🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

ギター文化会館よりコンサート案内が届きました。

私もファンクラブの会員です。
私はファンクラブが初めて作られた時代の会員ですから会員№も若い番号です。
彼是30年前ですかねぇ~・・
この当時は毎週ギター文化会館に遊びに行きました。
コンサートも何回か当時は聴きに行きましたね。
最近ではアマチュアのコンサートを毎年聴きに行っていました。
アマチュアの方も、プロ顔負けの上手い方がいるんです。
この人は上手いと思った人は、やっぱし入賞しています。
プロの演奏も良いですが、
アマチュアのギタリストの演奏も勉強になるし、参考になります。
今回のコンサート案内はコロナの影響で
入場者数も最小限に絞っているようです。
日本を代表するギタリストのコンサートです。
都合が取れたら聴きに行きたいですね。
このギター文化会館は小高い場所に有り、今は知らない人いませんネ!
行った事の無い人! 一度は行ってみてネ・・
きっと貴方もギターを始めるキッカケになりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する