🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

El Condor Pasa (guitar plays)

≪コンドルは飛んで行く≫ この曲は、いつか弾いてみたいと願っていた曲です。


YOU-TUBEでギター演奏のコンドルを検索していたら、


お気に入りのギター楽譜動画を見つけました。 ギターの編曲譜としても気に入りました。


早速、楽譜ソフトで楽譜を作り独学で弾いてみました。


難しい!・・それでも弾きたい一心で頑張りました。


上手い演奏とは言えませんが、とりあえず「コインドルは飛んでゆく」に聴こえればよい!


と練習をしてなんとかアップにこぎ着けた。


YOU-TUBEにアップしてみようとアップを試したが、イマイチ気分が乗らない!


歌でも歌ってみるかぁ~と歌詞を書いて唄ってみたが、音痴!


「英語もロクに読めないくせに、笑わすなぁ~」


それでも歌詞を手書きで書いてみたんです。 失敗! 歌えません! 暇人だねぇ~




どうせならコンドルらしく雰囲気作りをしてみようとNHKクリエティブライブラリーの


コンドルらしき映像を探してみたら、見つかった。


「ヨシ!このNHKクリエティブライブラリー映像をギター動画に挿入してみよう・・」
と編集動画作成した。


これなら、少しはギターが下手でも気分に乗れるだろう・・と本日再びアップしました。


苦労してますヨ!(笑い) なんせYOU-TUBEの人気獲得に苦労してますワ・・


El Condor pasa (コンドルは飛んで行く)は他の方のギター演奏が
YouTubeにアップされているが、ギター編曲譜では、この楽譜が一番好いと思うのだが・・
どうでしょう・・????


この曲で視聴回数50回じゃぁ情けない! 
せめて1年で1000回は楽しんで観て頂きたい。


なんて夢見てる(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する