🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

噂の白🍓苺を買ってみました。


白🍓苺  初食べしました。 ミルキーベリという名前です。

これ、話の種で買ってみたが、個人的にはスカイベリーのほうが美味しいと感じた。
白いイチゴってどんなものかと、見て食べてみないと話にならないもんね。
確かに苺を齧ってみても中身も真っ白だったよ・・
栃木は🍓苺王国だから、
一度試しに白🍓のミルキーベリーをスーパーで見かけたら食べてみて下さい。
酸味がなく、みずみずしい甘いイチゴです。
スカイベリーに似ていますが、スカイベリーはもう少しの酸味と甘みが絡み合っている。
大きさもスカイベリーのほうが少し大きめで、みずみずしさは同じです。
栃木のイチゴは本当に美味しいですね。



鹿沼市の古峰神社までドライブしてきました。
この神社は奥深い山に有ります。天狗で知られている。

×

非ログインユーザーとして返信する