🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

いよいよ🎄Xmasがやってきた!


ギターで弾く 聖夜 video-166.
クリスマスを楽しみにしている皆様、今年はどんなクリスマスでしょうか?・・
私にはクリスマスなんて、あまり興味がないのですが・・・
三角ケーキを一つ食べて、鳥のもも焼き食べれば、それで満足です。
今年もコロナでオミクロン株が流行りだしている。
オミクロン株は上がるは、株価は下がるは、・・静かに見守るしかない!
小遣い稼ぎに小さな投資をやっているのだが、ド~んと利益がでればと思うのだが・・
今のところは利益がでない! 損益だ‼・・
少し前のアップした時に手放せば利益がでたのだが・・タイミングが難しい・・
来年は小遣い稼ぎで利益を出して‥と期待している。
オミクロン株が影響している。
3回目のワクチンが打たれて、感染者が減れば、景気も良くなると思う。
まぁ~今年のクリスマスは静かに、あまり派手にやらないほうがよいと思います。
基本的な感染予防を皆が守れば、
それほど大きく広がらないで抑えられると思うのだが・・
派手に遊びまわると、
また感染者が増えて大変なことになるから
万全な方法でクリスマスを過ごしたいものです。
なんだかんだと・・もう正月が来ちゃうんですね・・・
今の時代は正月が来ても、昔の様な正月らしき雰囲気が無いです!
時代の進化なんでしょうか?・・
普段と変わらない正月で正月にならない正月と感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する