🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

今年の1年を振り返って・・


CANARIOS (G.Sanz)


いよいよ今年も僅です。
コロナで今年も明け暮れた・・・
オミクロンとやら・・また新しい年に食い込んでくるのかぁ~・・
一発で撃退できる、何かを考えてくれればノーベル賞だ!
世界中の人に喜ばられるのだが・・・
新薬も開発されて、段々と良い方向に向かう事に期待しています。
コロナのお陰で気持ちが滅入りました。
この1年はストレスが溜まり、体調もイマイチ!
ギターにも意欲が存分に出なかった1年・・・
来年はギターも充実した練習で腕を上げて行きたいと願っている。
Blogの更新は毎日は難しい・・・気まぐれで書いている状態です。


今年はスッキリしない1年だったが、来年は景気よく元気が戻ると良いと思う・・
元気が戻りつつある今日、・・逆戻りはしない様に願ってます。
元気がでれば経済も動きます。
今、動かないと、動けなくなって人生お終いなんて面白くないですねぇ~
年寄りは美味しいもの食べて、旅をして、お金を使う事!‥これが理想だ・・
来年は少しあちこち動きたいですネ。
兎も角、オミクロンは感染力が強力と聞いているので心配は心配です。
感染防止の予防処理はしっかり守って行動したいですね。


来年は良い年を迎えましょう・・・
1年間Blogにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
来年も宜しく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する