🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

桜変奏曲‥爽やかな早朝ウオーキングでした。

動画は真岡市城山公園の桜と真岡鉄道 北真岡駅付近を撮影したものです。

🌸SAKURA Variations by japanese old song Video 🌸桜変奏曲
「春」一年を通し、一番好きな季節は春です。
水仙もそろそろ咲きはじめました。・・
今日の朝一ウオーキング、公園の桜は七分咲きかなぁ~・・・(朝7:10分頃写す)

梅の花はそろそろ散りはじめです。
桜の散った後はタンポポも呂畑に顔をだす。タンポポって可愛いよね・・
八潮つつじも咲いてきました。
コブシの花はそろそろ色替わりしてくる。
菜の花畑も綺麗だよね・・・
昨日の日曜日は全国陶器市開催の最終日で、この公園、陶器を買うため賑わったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する