🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

メキシコに宇宙人?。・・不思議なミイラが、今話題に・・

今日はメキシコの宇宙人の話題のニュースを‥Blogに載せました。

メキシコ:アグアスカリエンテスの街で買ったボロカメラです。
フィルム式カメラで日本円の換算して当時で2000円の安物カメラ。
メキシコは実際は空は青々して実に綺麗です。
写真機がNiconでも中身は安物で現像してもこの程度の写りでした。
日本からカメラを置いてきたため、現地で買ったカメラです。


今、宇宙人らしきヘンチョコなミイラの話が話題になっている。
YouTube動画でもニュースとして注目を集めてますね。
UFO研究家とかUFOを信じる人には、ビックニュースですねぇ~・・
兎も角、YouTubeのリンク貼り付けしたので初めてこの話を知った人は見てみましょう・・
確かに公開されたミイラはUFO宇宙人ポイ顔してます。
DNA鑑定でも人間のDNAと異なる話だが・・別の生命体?・・
指が3本というのも気になる。ペルーのナスカ・・ここは不思議・・
この宇宙に人間と同じ体形する宇宙人いますかぁ~・・
頭、目、鼻、口、手、足、場所的には人の体形と一致します。
ナスカの地上絵で2体の子供らしきミイラが地下墓地で発見されたようだが・・
古代の儀式的に子供を生贄にして古代の手術で作り上げたのかなぁ~・・
神っぽい奴ですよ・・中南米の方面は生贄とかの儀式は有ったようだし・・
それとも宇宙から来たものか?・・ミステリーです。
なんだか嘘っぽい話題のニュースだが、これからの学者の研究結果に興味が有る。
貴方は信じますか?・・・宇宙人の存在を・・👇YouTube動画


ネッシーの話もまた再燃していますねぇ~・・これも嘘っぽい話です。

注目させて観光客を誘う一つの手段かも?・・

昔、私の仕事の関係で知った大田区にある有限会社の社長は
UFOを研究する変わり者で、この社長もUFOで知られて名前だけが売れてました。
社長(有限会社の主人)はUFOの撮った写真を見せて、得意げに自慢してましたね。


今の世の中は暗い話でばっかりでは駄目! 
こんなロマンを掻き立てる話題も良いと思う・・
フェークかも知れないしホントかも知れません!・・あなたはドッチ。

×

非ログインユーザーとして返信する