🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

話題を呼んでる宇宙人?(CT&X線検査での結論は・・)


宇宙人の遺体? 「組み立てられたものではない」CTスキャンやX線などで検査【知っておきたい!】
(2023年9月20日)




私の素人の推測は人類でない生き物の存在・・(素人の嘘っぱち推測です)


すなわち数億年前?か数千年前?か知らないが・・
宇宙から円盤の様な飛行物体で地球に集団で不時着した。(推測インチキ話ヨ)


UFO!・・ピンクレディーよ・・

UFO[フリツケ]/ PINK LADY



飛行物体を操縦していたのが、この遺体の生き物集団。


頭が大きく、現在の人間より、はるかに頭が良い!


この遺体は生存中は、頭脳は優れていたと思う‥


生まれ育った宇宙のどこかの星に帰りたく,


紀元前200年頃ナスカ文化の時代に砂漠地帯一帯に巨大な地上絵を描いてSOS!


ナスカに幾つかの地上絵を描いて宇宙の仲間に知らせる信号がナスカの絵ではないか?・・


待てど待てど、救助が叶わず、生まれ育った☆に帰れず、この地球に住み着いた。


その後、長い年数が過ぎ、この生き物が徐々に人間的に進化して、現在の人間になった!


指も3本から5本指に進化し、新しい頭脳に代わったと推測する。


今から2223年前頃は地球の食べ物では、自給自足で生まれる子供の頭脳が小さい。


それが今日までの人の頭脳で


人は古代では裸の生活で、身振り手振りで少しづつ頭が発達して・・


その後、徐々に利口になり時代が変わって進化してます。


そして数百年前は車も電気も無い時代が続いてましたからね・・・


人間はロケットで宇宙に飛び始めたのは最近の話だよね・・その前は馬か人力車・・


人間は、この遺体の宇宙人が元祖ではないかと推測する。


無限の宇宙・・宇宙人いても不思議じゃないかも?・・


こんなデタラメな推測して御免! ・・


小学生だってもう少し、ましな推測するよね(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する