🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

スパニシュ・セレナーター



🎸Serenata Espanola 🎸 スパニシュ・セレナータ
スペイン情緒豊かな魅惑的な曲です。
ホセ・アントニオのギターで弾いてみました。
スペイン風セレナーデはホセ・フェレールの作品です。
イントロが流れアレグレットでスペインの風味がとても素敵です。
この曲の難しさはリズムにあると思います。
付点音符は日本人は意外と下手な人がいるんですよねぇ~・・
それは私です!・・アチャ~・・
上手くリズムが取れたか?・・?????
テンポ・ルバート織り交ぜ乍、
上品に仕上げて基本リズムを崩さず弾かなければなりません。
まだ私には其処迄辿り着きませんが、兎も角、自主的に練習してアップしてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する