🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

Novemberも今日まで・・(11月の或る日)


早朝ウオーキング、今が紅葉が綺麗です。
今年は陽気が狂っているので、紅葉はイマイチ!
色に鮮やかさが有りませんでした。
流石に朝は寒い!・・デス・・
ウオーキング仲間に一人元気な若い女性が加わりました。
話題が豊富で馬鹿ッ話をし乍ら、楽しくウオーキングをしてます。
ウオーキング仲間が徐々に増えてきました。
流石に歩いている人は元気が良いです。・・・
いよいよ11月の最終日ですね・・
12月が来ると正月が直ぐそこですから・・
明日は新品の冬タイヤを入れ替えします。冬タイヤは3年~5年で交換します。
「タイヤの溝があるから、まだ大丈夫」・・・この考え方・・これは危険です。
古い冬タイヤはタイヤ溝が有ってもグリップが利きません! スリップするヨ!
3~4年経過したら早めに冬タイヤは新品と交換しましょう。・・
安全第一ですからね!
・・・
11月はこの曲ですかね・・・👇

11月の或る日(ブローゥエル)

早朝の朝靄・・寒いですねぇ~・・1週目は少し早く歩きます。体が温まります。
2週目は太陽の日差しが暖かいです。太陽神ですね。
ウオーキングは天国道と地獄道が有るんですよ・・
夏と冬で天国道と地獄道が入れ替わります。
人間は勝手な事を言うもんだ・・ここは冬は天国、夏は地獄、と好き勝手に呼んでます。

×

非ログインユーザーとして返信する