🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

春一番 🎸風の日 Windy Day (NHKクリエティブ・ライブラリー)


Windy Day (風の日)
この曲はギタリスト:パオラ・ケレナさんの楽譜(Windy Day)を使用して演奏しました。
ICレコーダーで録音したので、
バック映像にNHKクリエティブライブラリーを編集して効果を作りました。
このWindy Dayは日本語にすると「風の日」そんな翻訳になるのかなぁ~・・
アチャラ語は苦手ですので誤りだったら御免!
兎も角、トレモロ曲でとても爽やかな曲です。
森林公園で微風を感じ森林浴で・・思い更けましょう・・
フィナーレに春一番の強風を映像に入れてみました。
楽しんで頂けたらナイス宜しくねぇ・・・(おねだりデス・・宜しく)

ヤシオつつじ(早朝ウオーキングにて写す)

白い桜です。(名前は知りません)

×

非ログインユーザーとして返信する