🎸”蔦音次郎”のギタ・キチ・日記

気まぐれギター演奏の日記を書いて更新して行きます。

明けましておめでとうございます。

御無沙汰しています。
令和3年の新年です。皆々様の素敵な年でありますよう願っています。
コロナ禍でのお正月です。
コロナに負けないよう、健康でを明るく元気な活気ある年を願っています。
「blogもネタ切れ!」・・・なんて情けないことを言わずに、
今年も面白い内容でBLOGを連載したいと思います。
先ずはご挨拶まで・・これじゃぁ物足りない・・
「余興はないのかぁ~!」
それでは一曲・・と、また下手なギターを弾きだした。
誰も聴いてくれないから、ここでお披露目だ!
「よかったら義理でも拍手してよ・・」

Bach G String


「👏したのか?・・聴こえないぞ👏が・・」
「これじゃぁ駄目だ!・・せめてイイネを押してねぇ」(笑)ですよ。余興です。

×

非ログインユーザーとして返信する